2012年02月13日

すこし起きた

樋口一葉のモノマネしまーす

えっ、私が お札に?!(∩*゚д゚)∩





いろいろ不義理ごめんなさい。
タブンそのうち引っ越すので(ウルではなく)
そしたらおそらくどーにかなるか、と!!

やっぱり小型機じゃ
散らばってるバトンを見つけてもどうにもできないorz
posted by ウルラ at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

明けましておめでとーございます

エジュ→GR→ゼト→GR→ゴル→GR→HG→ミブ→ GR→ヨバム→GH→オルト→ゼト→ゲル→アク→GR →ゴル→エジュ→オルト→ゴル→ミブ→GR→エジュ→ オルト→HG→ゾル→エジュ→オルト→ER→バルデ→ ワンズ→GR→エジュ→オルト


…でタブン間違ってない、はず!




「またね」って 何気ないヒトコトなんだろうケド
そう言われてこっちがどう感じるかとか 心の奥の引っかかりを
全て見透かされてるような気がしてしまって。


まあウルはまだダイジョーブじゃないですかっ
だってまだダジャレかぽんぽん出てくるもn
posted by ウルラ at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

今日は十五夜で

こんな綺麗に見える十五夜は 数年ぶりだとかなんとか
ダレかが言っていたような。



大きく丸くて明るくて、今夜の月は綺麗過ぎて
まるで作り物みたいだなあ…とか思いながら
一人でずっとずっと空を眺めていると、すごく苦しくなってきて
小さな小さな自分について、ちょっとだけ考えたりもして

秋が来るのはもう止められない、どうしようもない
遠くから響く虫の声を聞きながら
今日も布団を頭からかぶって寝るのでした。
posted by ウルラ at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

 

エジュ→GR→ゼト→GR→ゴル→GR→HG→ミブ→GR→ヨバム→GH→オルト→ゼト→ゲル→アク→GR→ゴル→エジュ→オルト→ゴル→ミブ→GR→エジュ→オルト→HG→ゾル→エジュ→オルト→ER→バルデ→ワンズ→GR→エジュ



きっとホントは存在しないものを
バカみたいにいつまでもいつまでも信じていられるのも
子供の特権、ですかねっ


posted by ウルラ at 01:03| Comment(0) | 旅路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

あいつバトン(ジノさんから)エピソード2

と。起きぬけにバトンを手渡されたみたいなので
とりあえずリハビリ的にっ




同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。

…………
Σて、1番上に書いてあるように
コレって2度は回さないもんだと思うんだケドも!!!
まあイイや(笑
印象…変わったのかなー(考


続きを読む
posted by ウルラ at 01:14| Comment(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

